自転車とおしゃれに生きる              ~yuさんの趣味趣向ブログ~

ガジェット大好き自転車乗りのyuと申します。自転車、観葉植物、本、ガジェット等様々な趣味について書いていきます。

初投稿でございます

 

みなさま、こんにちわ。

この度、ブログをはじめましたので自己紹介をしたいと思います。

 

名前:yuさん

趣味:自転車→主にピスト、ロードが欲しい

   観葉植物→ハイドロカルチャー,多肉植物…etc

   ゲーム→モンスト,MHXR,Deemo,jubeat,太鼓の達人 等

   演劇,殺陣

性格:ひねくれております(笑)

好物:ラーメン,炭酸水(甘くないものです)

 

 

こういったところでしょうか。

僕がブログを始めた理由として、将来見直すようなことができる日記的な役割になるかなぁと考えたからです。

 

・・・。

 

「じゃあ日記書けよ!!」

なんて思った方もいると思います 笑

どうも、ノートとペンを用意して、

「よし!これから日記を書くんだ!」と意気込んで書くのは苦手でして。。。

こうしてブログという形で更新して、自分で数年後に見直して楽しめるようになったらナ~~~ と思っております;)

 

 

ちなみに、いま日常生活で少しイベント的なものもありまして・・・

次回の更新は2月末になるかと思われます。

もしも見てくださる方がいましたら、幸いでございます。

次回以降、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、また、